エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

白石町 Ⅰ様邸の社内検査を行いました★

先日、白石町で建築中のⅠ様邸の社内検査を行いました★

社員と施工業者様、大工さんにも来て頂き、全員でキズや問題が

ないかの確認をしていきます。現在施主様にて外構工事も並行して行われています!

こちらの物件は来週末にはお引渡予定なので、完成写真はまた後日

ご紹介させて頂きますが、印象的だった子供部屋を先にご紹介させてもらいます🎵

ハシゴ付きの造作ベットと爽やかな色合いのクロスで、とっても涼しげな雰囲気の

明るい子供部屋になっていました(^^)外は35度を超える酷暑ですが💦

ここに居ると気持ちまで爽やかな気分になります!外観は黒で大人っぽいイメージですが

内観はナチュラル色で明るく、とっても雰囲気よく仕上がっています(*^^*)

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2018年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031