エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

大川市 K様邸完成しました(^^♪

大川市にて建築しておりましたK様邸が完成しました!

すでにお引渡しが終わって中をお見せすることができなくて残念ですが、

とってもお洒落で綺麗なお住まいを少しだけご紹介させていただきます(^_-)-☆

外観はとってもクールでスタイリッシュな感じなのにしっかり温かみを感じる仕上げとなっております(^^♪

玄関には大きなシューズクロークがあります。扉が付いているので、シューズクロークを見せたくない方や

履物をたくさん持っている方には非常に大人気です(^_-)-☆

奥に進みますとテクノストラクチャーならではの大空間LDKがあります。

梁を木造鉄骨にすることで本来なら絶対必要な柱をなくすことができ、広々とした大空間を設けております。

家事動線もしっかり取ることもでき周りを見渡せるなんとお洒落なアイランドキッチン(^^)/

 

料理好きな方、子育て中のママさん、誰もが一度は憧れますよね(^^♪

和室にもこだわりがあり、カビに強く、傷にも強く、撥水性のある和紙畳を使用!

和紙畳はカラーバリエーションが豊富なのでしっかり周りの空間となじませることも出来ますし

今時だけど、畳本来の良さを持っていて、お客様の要望に応えることができます(^^♪

 

主寝室も広々としていて1日働いて疲れた体をゆっくりまったりさせてくれる空間です。

質の良い睡眠、リラックス、プライベートとまさにいいこと尽くしですね(^^)/

 

お施主様の思いとこだわり、夢と希望の詰まったとっても素敵な住まいになりました★

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031