• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

小城市三日月町 T様邸上棟しました!

 先週、小城市三日月町の分譲地にてT様邸の上棟を行いました。

一時的に雨が降りましたが、無事に上棟を終える事が出来ました★

 

毎日35度を超える酷暑が続いておりますので、職人さん達の体調を心配しておりましたが

無事に終える事が出来て安心しました(^^)施主様ご家族にもお気遣い頂き感謝しております★

 

T様邸のお住まいは、施主様が趣味で楽しまれているトライク置き場のあるお住まいです。

シャッター付のトライク置き場は道路との高低差がある為、掘り下げ工事を行いました。

今後も工事状況をブログでご紹介して行きますので、お楽しみに(^^)

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031