• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

神埼市K様邸 地鎮祭を行いました!

先日、神埼市千代田町にてK様邸の地鎮祭を行いました(^^)

ご家族の皆様にも早朝から集まって頂き、無事に行う事が出来ました。

工事中の安全と、この地でK様ご家族が健康で幸せに暮らせますようしっかり祈願しました。

こちらは約200坪の広い敷地に、平屋のお住まいと農業用倉庫を建築する予定です!

太陽光発電と蓄電池を採用した、高性能なゼロエネルギー住宅★を計画しています。

どんな外観になるかは、これからのお楽しみ(*^^*)です。

今後もブログにてご紹介させて頂きます!

たくさんのご来場ありがとうございました★

土・日で開催しました見学会では、多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました(*^^*)

雨の中での見学会となりましたが、お忙しい中足を運んで頂いたお客様には大変感謝しております。

今回のモデルハウスは、『家族が“楽しい!”に出会う大空間リビング』をテーマに、

リビング充実型プランになっておりますので、和室はありません。広いリビングの一部を畳コーナーに

したり、キッズコーナーにしたり・・・その時その時の生活スタイルに合わせて、個々の楽しみや

必要性に合わせてリビングを使って頂けるよう広さを確保しています。モデルハウスをご覧頂き、

こんな広いリビングがいい!と言われる方、もっと狭くていいから和室が欲しい!と言われる方等

住まいに対するご要望は人それぞれです。

 

こちらのモデルハウス見学会は、来月も行う予定です!また、ご連絡頂ければ平日でもご案内出来ます(^^)

今回都合が付かなかった方や、どんな内観になっているのか見てみたいと思われた方は、

ぜひお気軽にご連絡下さい!

今週末 いよいよオープンです★

今週末の見学会に向けて、現場は最終段階に入っております。

リビングの前にはテラスデッキが設置され、外回りもほぼ終わっています!

これから家具搬入や小物での飾り付けを行って行きます★今日と明日で近隣のアパート等には

チラシを配布しております。新聞折込は金曜日に入る予定ですので、ぜひチェックしてみてください★

週末はお天気が悪いようなので、心配しておりますがオープン後も(平日でも)

お問合せ頂ければご案内出来ますので、お気軽にお問合せ下さい(^^)

小城市E様邸 上棟しました!

昨日、小城市三日月分譲地にてE様邸の上棟を行いました(^^)

若くてパワー溢れる大工さん達のお陰で順調に工事は進み、無事に終える事が出来ました。

暑い中頑張って頂いた皆様に心から感謝致します!

施主様も色々とお気遣い頂きありがとうございました。

最近は黒や紺色の外観を好まれるお客様が多く、こちらも紺色の外壁を使用した

カッコイイお住まいになる予定ですので、お楽しみに(*^^*)

大川市S様邸 ★地鎮祭★

先月末に大川市向島にてS様邸の地鎮祭を行いました(^^)

ご家族揃って参加して頂き、無事に終える事が出来ました!

 

工事中の安全と、S様ご家族がこの地で幸せに暮らせますようしっかり祈願しました★

こちらのお住まいは耐震等級3+制振(テクノダンパー採用)の高性能住宅です!

テクノダンパーを設置した試験体に、大地震に相当する負荷を100回以上繰り返し与えても、

制振機能が維持できることが、パナソニックの実験にて確認されています。

地震に強いテクノストラクチャー工法と合わせて採用する事で更なる安心をプラス出来る制振システム。

ご家族の命を守るだけではなく、地震後も安心して長く住んで頂ける住まいづくりを目指します★

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年6月
    « 5月   7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930