エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

T様邸 進捗状況✾

5月末に上棟を行っていたT様邸の進捗状況をお知らせします

上棟時上棟時はこんな感じだった(上の写真)骨組みが

外壁も貼り終わり、いよいよ最終段階に入りました。

(下の写真) 現在は内装工事を行っています

中庭やリビング吹き抜けがあるせいか

実際の床面積よりかなり大きく感じます

外観 この写真は玄関がある方から見た写真ですが、

道路側から見た感じはまた違っていますよ

8月末に見学会を予定していますので、

今後、新築の予定がある方はぜひ参考にされて下さい

見学会のお知らせもまたHP上でお知らせしますので、しばらくお待ち下さい

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2013年7月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031