エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

k様邸  進捗状況

K様邸の工事のご紹介です。

 

石調タイルを玄関周りに張りました。

重厚感のある玄関周りに仕上がっていますヽ(*´∀`)ノ

k様邸 外壁

玄関を入ると、クロス貼りの真っ最中!!

k様邸 クロス

壁の角を曲線に加工して、優しい仕上がりになっています。

 

続いて、キッチンの設置完了です(≧∇≦)/

k様邸 キッチン

キッチンカウンターに養生をしたままなのでわかりませんが

カウンターは特別に作成させて頂いています☆彡

 

和室は、床の間を作成中です。

k様邸 和室

 

養生しているので、あまり分からないですが(;´∀`)

和室には、他のお住まいには見かけない、あるものがあります。

それは・・・

完成見学会にてお披露目が出来ると思います。

K様邸も、お施主様の『こだわり』がぎっしり詰まったお住まいになっています。

完成までもう少し(n‘∀‘)η

 

 

 

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2013年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031