• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

小城市三日月町 T様邸上棟しました!

先日、三日月分譲地てT様邸の上棟を行いました。先週末に行う予定でしたが、

雨の予報だった為、四方お清めだけを行い後日改めて上棟を行う事になりました!

ここ最近は雨続きで、天気予報もあまり当てにならない状況なので、当日も朝と夕方は

雨が降っていましたが、施主様にも見守って頂き、無事に上棟を終える事が出来ました。

 

先日の大雨の際も、ここの分譲地は浸水しなかったのですが、近くの牛津川は氾濫していましたし、

多くのエリアで浸水被害が起こっているのを目の当たりにし、やるせない気持ちになりました。

今回の大雨で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。。。。

『安藤忠雄 講演会』行って来ました★

昨日、パナソニック福岡営業所で行われた安藤忠雄さんの講演会へ行ってきました!

建築業界の方であれば、知らない人は居ないくらい有名な建築家の安藤忠雄さん。

とても面白い貴重なお話を聞く事が出来ました。今年で78歳になられるそうですが、

現在も世界各国の建築に携わっておられるそうです。

パナソニックのショールームでは、新しい商品等も見る事が出来て、最後に行われた

抽選会では、弊社から参加したスタッフ全員に安藤忠雄さんのサイン入り書籍が当たるという

ビックリする出来事もあり、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

小城市三日月町 建売モデルハウス上棟しました!

先週、小城市三日月分譲地にて、三日月モデルハウスの上棟を行いました★

この日も、曇り空がかかっていたものの、かなり暑く水分補給をこまめにしながら

大工さん達が頑張ってくれました。本当に暑い中ありがとうございました!!

 

小城市にモデルハウスを建築するのは初めてですが、もちろん今回も建売型の

モデルハウスになりますので、土地・建物・外構を合わせた販売価格を設定します!

詳細は後日改めてお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい(^^)

豪華なモデルハウスではなく、注文住宅等で建てられている現実的な坪数のお住まいを、

オシャレに又快適に提案しているモデルハウスになります★

小城市三日月町 T様邸上棟しました!

 先週、小城市三日月町の分譲地にてT様邸の上棟を行いました。

一時的に雨が降りましたが、無事に上棟を終える事が出来ました★

 

毎日35度を超える酷暑が続いておりますので、職人さん達の体調を心配しておりましたが

無事に終える事が出来て安心しました(^^)施主様ご家族にもお気遣い頂き感謝しております★

 

T様邸のお住まいは、施主様が趣味で楽しまれているトライク置き場のあるお住まいです。

シャッター付のトライク置き場は道路との高低差がある為、掘り下げ工事を行いました。

今後も工事状況をブログでご紹介して行きますので、お楽しみに(^^)

分譲地でのプランニング★お待ちしております!

先週末の見学会は、大変暑い中での見学会となりました(*_*;)

酷暑の中お越し頂いたお客様、大変ありがとうございました!

9月は筑後野町モデルハウスでの見学会を予定しています。

筑後野町モデル横の分譲地や、大川市向島分譲地、小城三日月分譲地、

みやき町西島分譲地と・・・弊社分譲地にてプランニングも行いますので

ぜひお気軽にご相談下さい★

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

梅雨が明けたとたんに、うだるような暑さが続いておりますが

本日からの2日間、3日(土)・4日(日)で北川副モデルハウスの見学会を行います!

暑い中での見学会となりますが、建物の中は涼しく快適温度にしておりますので

ご都合が付かれましたら、ぜひお誘いあわせのうえお越し下さい(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

    

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031