• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

K様邸 上棟しました!

3月30日(土) 無事にK様邸の上棟を行いました

予定していた27日の天気とはうってかわって、とても暖かな一日でした

やはり骨組みが出来るととても大きく感じます

上棟写真 上棟写真2

 

 

 

 

 

高級感のある立派な新居になると思います

こちらも見学会をさせて頂く事になっていますので、こうご期待

お花見をしました❀

3月29日(金)に事務所近くの公園で、いつもお世話になっている業者さん達をお招きして

お花見をしました満開の桜の下でのバーベキューは最高でした

お花見会場

 

 

 

 

 

差し入れをしてくださった業者さんやお友達の皆様ありがとうございました

エススタイルの恒例行事にしたいと思いますので来年もよろしくお願いします

 

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2013年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930