• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

久留米市三潴町 I様邸 上棟しました!

昨日、久留米市三潴町にてI様邸の上棟を行いました(^^)

I様邸もテクノストラクチャー工法を採用した平屋のお住まいです!

施主様やご親族の皆様にも見守って頂き、無事に上棟を終える事が出来ました。

色々とお気遣い頂き、ありがとうございました。

カレンダー製作致しました(^^♪

こんにちは!エススタイル建築です(^_-)-☆

 

今年も残すところわずかとなりました。

そこで私たちエススタイル建築は日頃の感謝の気持ちを込めて、

今年初めて、社名入りのカレンダーを製作致しました(^^♪ 

弊社で建築して頂いたお客様へお配りする予定です。

使いやすさを重視して選んでおりますので、よかったらお使い下さい(^^)/

ご縁に感謝★

こんにちは!エススタイル建築です(^_-)-☆

 

小城三日月モデルハウスグランドオープンを終えて一週間が経ちました。

改めましてお忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました(^^♪

お客様の笑顔が私達エススタイル建築の力の根源ですので

これからも我々エススタイル建築をどうぞよろしくお願いいたします。

 

まだご覧になってない方!現在、ご覧頂けるモデルハウスが

福岡県筑後市野町と佐賀県小城市三日月とありますので

お気軽にお問い合わせください(^^)/ 是非ともお待ちしております☺

 

本格的な寒さに向かう季節になってきましたので風邪等にはお気を付けください(^_-)-☆

久留米市宮の陣 A様邸 上棟しました!

先週、久留米市宮の陣町にてA様邸の上棟を行いました!

お天気にも恵まれ、無事に上棟を終える事が出来ました。

 

テクノストラクチャー工法で建築された建物は、避難所としても活躍しているそうです。

最近では、木造の大規模建築物も増えていて、鉄骨より安く、木造よりも頑丈な

木造と鉄骨のハイブリット工法『テクノストラクチャー』を採用した福祉施設なども建築されています。

災害が増えている今日、地震や台風に強い「安心して住める住まい」を真剣に考えてみては

いかがでしょうか。

たくさんのご来場ありがとうございました(^^)

昨日、一昨日とお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場頂きました!

お忙しいなか足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました(^^)

外部テラスにエクステリア用家具を置くスペースを設けていましたが、見学会当日は

家具を置いていなかったため、子供さん達の遊び場となっていました。

ご家族揃って見て頂き、とても嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

まだまだ分譲地に空きもありますので、そちらでのプランニングも行います★

今回の見学会には行けなかったけど一度見てみたいと思われている方、平日でもご案内

できますので、ぜひお気軽にお電話下さい!

明日、三日月モデルハウスオープンです!!

いよいよ明日、三日月モデルハウスがオープンします!

三日月分譲地では1棟目のモデルハウスです(^^)

建売物件のため、明日から購入申し込みの受け付けも開始します★

どんな建物か、ぜひたくさんのお客様に見て頂けたらと思います!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

久留米市Ⅰ様邸 地鎮祭を行いました!

昨日、久留米市三潴町にて Ⅰ 様邸の地鎮祭を行いました!

お天気にも恵まれ、気持ちの良い秋空のもとご家族や親戚の方にも

参加して頂き、無事に行う事が出来ました(^^)

こちらは平屋のお住まいで、前回の大雨の時に前の道路が冠水したそうなので、

GL設定は出来るだけ上げて計画しています。工事中の安全と、I 様ご家族が

末永くこの地で幸せに暮らせますようしっかり祈願しました!

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930