• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

大川市向島 S様邸完成しました!!

先日、大川市向島に建築しておりましたS様邸のお引き渡しを終えました(*^^*)

とっても素敵なお住まいが完成しましたので、写真で少しご紹介させて頂きます!

黒いサイディングに明るい木目が特徴的な外観☆この色使いはすごく人気です!

玄関横にはたっぷり収納出来るシューズクロークを設置。靴だけでなく外用の道具等も

収納出来ます!天井の木目が目を引く明るい玄関になりました。

20帖の広々LDKには、幅広のカウンターを設置して、子供さん達がここでお勉強したり

家事カウンターとして使ったりと様々な用途に使えるようにしました★

ホールから出入り出来る洗面脱衣室の横には、家族の着替えをたっぷり収納出来る

ファミリークローゼットを設置☆キッチンとも横並びでつながっている為、とっても便利です。

収納力にも優れた使い勝手のよい間取りに、間接照明等を取り入れたオシャレな内観に仕上がりました★

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031