• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

小城市牛津町 I様邸 完成しました!

小城市牛津町にて建築しておりましたI様邸が完成しましたので、写真で少しだけ

ご紹介させて頂きます(*^^*)とっても素敵なお住まいに仕上がっています★

外観・内観ともに、施主様のこだわりがたくさん詰まったものになっています!

 

使い易い家事動線や、オシャレな照明器具や間接照明、内観のイメージに合わせたクロスや家具等…

たくさん悩まれた甲斐あって、とってもオシャレな空間に仕上がっています★

みやき町N様邸 ★地鎮祭★

先日、みやき町分譲地にてN様邸の地鎮祭を行いました(^^)

寒い日ではありましたが、ご家族揃ってご参加頂き無事に終える事が出来ました!

工事中の安全と、この地でN様ご家族が楽しく快適に過ごして頂けるようしっかり祈願しました!

こちらのお住まいは、人気の平屋のお住まいです。最近は本当に平屋を希望される方が多く

施工事例も増えていますので、間取りに悩まれている方、どんなプランがご自身の生活スタイルに

合っているのか分からないという方、ぜひお気軽にご相談下さい(*^^*)

 

またみやき町分譲地も、残りがあと1区画となりました。

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご覧になられて下さい!!

小城市三日月町 A様邸上棟しました!

昨日、小城市三日月町分譲地にてA様邸の上棟を行いました!

日差しが温かく、お天気にも恵まれ、無事に終える事が出来ました(^^)

施主様ご家族には工事中も見守って頂き、色々とお気遣い頂き感謝しております!

こちらのお住まいは人気の平屋プランで、片流れ屋根の素敵な外観になる予定です★

 

今日・明日で行っております見学会では、こちらの構造体をご覧頂けますので、

ぜひお時間がございましたらご連絡下さい!!個別でご案内させて頂きます(^^)

今週末の見学会について

今週末に予定しております三日月モデルハウスでの見学会&構造見学会は

アルコール消毒と換気を十分に行い予定通り行いますが、コロナ感染対策として

個別でのご案内とさせて頂きますので、御手数おかけしますが事前にご連絡下さい。

 

特に構造体の見学に関しては、工事が進行していくため今回の見学会でしかご覧いただけませんので

ご見学をご希望のお客様は、検温・マスク着用の上ご来場をお願い致します。

 

昨日、11都府県を対象とした緊急事態宣言が出されました。

たくさんの方々がコロナ終息を願って我慢をする日々がしばらく続くと思いますが、

こんな時だからこそ、家で過ごす時間の大切さを実感されていると思います。

最近は、家に帰ってすぐ手を洗ったり着替えたり出来るような動線、

テレワークになっても困らないワークスペースの確保、家族みんなが楽しめる空間づくり等

コロナの流行とともに、住まいに対するご要望も変わってきています。

私達エススタイルは、災害に強い構造体はもちろんの事、お客様の御要望に合わせた住まいを

お客様と一緒につくりあげて行きたいと考えております。これから家づくりを考えてある方

何から始めらたいいか分からないという方、ぜひ一度お気軽にお問合せ下さい(^^)

年頭祈願

今年も毎年恒例の年頭祈願へ、コロナ対策をしっかりして行ってきました!

まずは地元の風浪宮へ参拝し、その後に地鎮祭でお世話になっている下庄八幡神社へ、

最後に成田山にお参りして帰ってきました。

 

今年は人がたくさんの集まりそうな祐徳稲荷神社には行きませんでしたが、

どこの神社も参拝客は少なく、感染対策もされていたので安心しました。

まだまだコロナの感染も広がっているようですが、1日も早く終息する事を願いたいと思います。

そして、皆様にとって新しい年が幸多き素晴らしい年となりますよう、心からお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。 

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2021年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31