• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

~~ 年末のご挨拶 ~~

今年も残すところあと3日となりました!

今年も見学会やオーナー様からのご紹介により、たくさんのお客様とのご縁を頂きました★

エススタイルで新居を建てて頂いたお客様、そしてお取引をして頂いている業者様、

工事をして頂いている職人の方々、1年間大変お世話になりました。

 

年始の営業は1月5日(火)からとなります。

ご迷惑をおかけしますが、何かありましたら直接担当者までご連絡下さい!

 

来年もより一層飛躍の年となりますよう、社員一同精進してまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

★1月見学会のお知らせ★

1月は三日月モデルハウスⅡにて見学会を行います!

同じ分譲地内で直前に上棟予定の現場があるため、構造見学会も兼ねて行います★

こちらのモデルハウスは既に何度か見学会を行っている為、見られている方もいらっしゃると思いますが、

土地からお探しで、小城分譲地や兵庫分譲地などで計画したいとお考えの方、

ぜひこの機会に、テクノストラクチャー工法で建築している住まいを見学してみませんか?

エススタイルがこれまでにご提案してきた施工事例集なども参考にしながら、

理想の住まいについて、家づくりの予算についてなど等…何でもご相談下さい(*^^*)

現場パトロールを行いました!~in みやき町~

先日、パナソニックアーキスケルトンデザイン株式会社の中杉社長同行のもと

弊社現場のパトロールを行いました。安全管理や現場清掃等のチェック項目を

確認しながら、『安全最優先』の弊社取り組みを見て頂きました。

今後も、同じパナソニックビルダーズクループの良い所を取り入れながら

お客様に安心して頂けるような現場づくりを心掛けたいと思っております!

三養基郡みやき町S様邸 上棟しました!

先日、みやき町の西島分譲地にて、S様邸の上棟を行いました(^^)

お天気にも恵まれ、無事に終わる事が出来ました。

こちらのお住まいは、施主様こだわりのCUBE型外観に、内装もカッコ良く仕上げていく予定★

テクノストラクチャー工法で緻密な構造計算を行い、耐震等級3をクリアした構造保証書付き!

地震の揺れを軽減するテクノダンパーも採用している為、安心して住んで頂けます。

今から完成が楽しみです(*^^*)

小城市三日月町H様邸 完成しました!!

先週末お引渡が終わった三日月分譲地のH様邸のご紹介です!

外構工事はこれからですが、こちらのお住まいもとっても素敵に仕上がっています(^^)

広いバルコニーのある平屋のお住まいで、バルコニーに上がる途中にスキップフロアを設け

書斎スペースとしての空間をつくり、下には広い収納を設けています。

 

洗面脱衣室の横には、日当たりのよいランドリールームを設けてコンパクトな家事動線も計画しました★

子供室はリビングアクセス型で、将来仕切れるように2間続きに配置しています。

日当たりのよいLDKにスキップフロアと勾配天井で、とても広く・明るく感じられる

素敵な空間に仕上がりました★

神埼市千代田町K様邸 完成しました!!

先月末、神埼市千代田町にて建築しておりましたK様邸のお引渡しが終わりました★

2世帯住宅の平屋のお住まいと、農機具用の大きな車庫、

両方をテクノストラクチャー工法で建築させて頂きました!

現在は、まだ外構工事中ですので、内観だけ少しだけご紹介させて頂きます(^^)

 

広い玄関に建具で仕切れるシューズクローク。玄関近くにトイレも設置しています!

寝室の前に日当たりのよい物干しスペースを設け、建具で仕切れるようにしました。

 

広いリビングや寝室の一角にはパソコンコーナーを設け、皆で共有できるようにしています☆

  

外仕事をして帰ってきたら、すぐに着替えたりトイレに行ったりできるように、

勝手口横に水廻りをまとめています。子世帯用のセカンドリビングには

ミニキッチンを設置。お風呂やトイレは共同で使える位置に配置しています★

農器具(トラクターやコンバイン等)用の車庫は4台分のとても広いスペースです!

お庭が完成したら外観もアップさせて頂きますので、しばらくお待ちください(*^^*)

小城市三日月町A様邸 ★地鎮祭★

11月下旬に、小城市三日月分譲地にてA様邸の地鎮祭を行いました!

お天気が心配されましたが、無事にご家族揃ってとり行う事ができました(^^)

可愛らしい子供さん達も、ちゃんと最後までお行儀よく参加してくれました★

工事中の安全と、この地でA様ご家族が末永く幸せに暮らせますようしっかり祈願しました!

 

こちらの分譲地は残り3区画となっております。建築条件付きの宅地となりますので、

ご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにお問合せ下さい(^^)

ホームページの閲覧について…

12月に入ってから約1週間、サーバーの問題でホームページを正常に開く事が

出来なくなっておりました。ホームページを見ようとして頂いていたお客様には大変ご迷惑を

おかけしました。ようやく正常に閲覧できるようになりましたので、今後も

お引き渡しを行った施主様のお住まいや工事中の写真など、ご紹介させて頂きますので

今後ともよろしくお願い致します。(*^^*)

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031