エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

神埼市千代田町K様邸 完成しました!!

先月末、神埼市千代田町にて建築しておりましたK様邸のお引渡しが終わりました★

2世帯住宅の平屋のお住まいと、農機具用の大きな車庫、

両方をテクノストラクチャー工法で建築させて頂きました!

現在は、まだ外構工事中ですので、内観だけ少しだけご紹介させて頂きます(^^)

 

広い玄関に建具で仕切れるシューズクローク。玄関近くにトイレも設置しています!

寝室の前に日当たりのよい物干しスペースを設け、建具で仕切れるようにしました。

 

広いリビングや寝室の一角にはパソコンコーナーを設け、皆で共有できるようにしています☆

  

外仕事をして帰ってきたら、すぐに着替えたりトイレに行ったりできるように、

勝手口横に水廻りをまとめています。子世帯用のセカンドリビングには

ミニキッチンを設置。お風呂やトイレは共同で使える位置に配置しています★

農器具(トラクターやコンバイン等)用の車庫は4台分のとても広いスペースです!

お庭が完成したら外観もアップさせて頂きますので、しばらくお待ちください(*^^*)

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031