筑後市 H様邸完成しました★
- 2016年02月15日
- お知らせ
先週、筑後市のH様邸のお引き渡しを終えました![]()
見学会を行えなかったのがとても残念ですが
素敵な住まいが完成しました![]()
『施工事例』にも後日掲載させていただきますが、先に少しだけご紹介させていただきます![]()
落ち着いたモダンな外観に、内装は上品な雰囲気に仕上がっています![]()
キッチン~
パントリー~
洗面脱衣室と横並びのレイアウトは
とても評判がよく
ご自宅のプランに取り入れたいと言われる方が多いです![]()
こちらのお住まいはリビング階段ではなく、ホールから2階に上がっていくカタチになっています![]()
玄関にはたっぷり収納できるシューズクロークも設け、2階には子供さん達用に可愛らしい洗面台も設けました![]()
お引き渡しの際にはとても喜んで頂き
工事をさせて頂いた私達もとても嬉しく思いました![]()
また施主様と施主様をご紹介して頂いたOBの施主様に心から感謝しております![]()
![]()
![]()
これからもたくさんのご紹介を頂けるよう
努力していきますので、エススタイル建築をよろしくお願いいたします![]()












