エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

インスタ勉強会に行って来ました!

 先日、遅ればせながらインスタグラム広告の勉強会に行ってきました!

既に使いこなしている方々も多く「今頃?!」と思われるかもしれませんが(^^;)

今まで会社のインスタさえも作っていなかったため、仕組みが良く分かっておらず

インスタやフェイスブック等で広告を行う方法を知ることが出来てとても勉強になりました!

今はまだ作ったばかりで何もアップ出来ていませんが、今後は見学会の告知や施工事例なども

こちらから発信していきたいと思っていますので、お時間がある時に見て頂けたらと思います★

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930