エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

神埼市千代田町 Y様邸上棟しました!

昨日、神埼市千代田町にてY様邸の上棟を行いました!

小雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、無事に終える事が出来ました。

最後まで見守って頂いたご家族の皆様、色々とお気遣い頂きありがとうございました。

 

  

こちらは、テクノストラクチャー工法を採用した平屋のお住まいです★

熊本地震の際には、この工法を採用した施設が避難所として活躍したと聞いています。

いつ起こるか分からない地震に、災害に備える気持ちを忘れず、安心して暮らせる

住まいづくりを目指したいものですね。これからも工事状況をアップしていきますので

エススタイルの家づくりをぜひご覧ください(^^)

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年3月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031