エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

大牟田市 K様邸 ★上棟式★

今月中旬に、大牟田市にてK様邸の上棟を行いました!

お天気にも恵まれ、施主様にもご見学頂き、無事に終える事が出来ました☆

施主様には色々とお気遣い頂き、大変感謝しております(*^^*)ありがとうございました!

こちらのお住まいは工事面積が65坪を超えているため、2日間かけて上棟を行いました。

大屋根もあってとても大きく見えますが、緻密な構造計算を行ったテクノストラクチャー工法を採用し

地震の揺れを軽減する制振ダンパーも設置しているため、建物の揺れを抑える事が出来ます。

つい先日も大きな地震が起きて、怖い思いをされた方も多いと思いますが、

いつ起きるか分からない地震だからこそ、地震対策をして安心して暮らせるようにしたいですね。

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2022年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031