• HOME
  • エススタイル建築ブログ

エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

★見学会のお知らせ★

先月は緊急事態宣言を受けて見学会を自粛しておりましたが、

今月は23日(土)・24日(日)の2日間、筑後野町モデルハウスで見学会を行います!

モデルハウスの換気もこまめに行い、コロナウイルス感染対策をしっかりして

対応させて頂きますので、新築をお考えの方、モデル購入をご検討の方、

ご都合が付かれましたら、ぜひご来場下さい!

大川市N様邸 地鎮祭を行いました!

先日、大川市にてN様邸の地鎮祭を行いました(^^)

とても良いお天気のもと、工事中の安全とN様ご家族の幸せをしっかり祈願しました!

こちらは、カッコイイ平屋のお住まいです!テクノストラクチャー工法で建てられた

平屋の建物が、熊本地震の際には避難所として活躍したと聞いております。

最近は、あまりこちらでも地震が起きておりませんが、いつ起きるか分からない

地震だからこそ、備えておく必要があると思っております★

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31