エススタイル建築ブログエススタイル建築からのご案内や情報などを掲載していきます。エススタイル建築ブログ

小城市三日月町 H様邸完成しました★

先日、小城市三日月分譲地にてH様邸のお引き渡しを終えましたので、こちらも写真で

ご紹介させて頂きます(^^)とっても素敵なお住まいになりました!

こちらのお住まいは黒いサイディングに木目がアクセントとなったお住まいです★

玄関には建具で仕切った土間収納を設けています。玄関正面には直接出入りが出来る和室を。

和室に隣接したLDKには、施主様のご希望でエコカラットを施工しました!

浴室~洗面脱衣室~収納~物干し部屋と縦に並んだ動線はとっても魅力的です★

LDK内に設けた多目的カウンター。アイロンかけをする家事スペースとして、

子供さんの勉強机として…色々な目的に使う事が出来ます。

現在、同じ分譲地内に三日月モデルハウスを建築中で、11月上旬のオープンへ向けて

準備を行っている所です★建売型のモデルハウスの為、同時に購入予約を受付開始します。

エススタイルがご提案する住まいをぜひ、モデルハウスにてご覧ください(^0^)/

  • 検索

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2019年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031